ギフト
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
女真っ盛りに突入したJDたちの日々徒然ラブハプあれこれ
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/15(水) 06:03:48 ID:Pv7UohjT
日常生活において「女って頭悪い生き物なんだぁ」と思った瞬間を書いて下さい。
馬鹿女の皆様方はこのスレに該当するものがあったら反省して下さいね。
女性の書き込み歓迎。ただし出来るだけ論理的にどうぞ。




61 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/16(木) 18:10:40 ID:fYm7tLzv

男が胸の強調された美少女フィギュアを眺める→キモイ、セクハラ、氏ね


女→「まりもっこり」かわいい~


あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間・その2
1 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/21(木) 22:20:56 ID:6zt2stG+
日常生活において「男って頭悪い生き物なんだぁ」と思った瞬間を書いて下さい。
馬鹿男の皆様方はこのスレに該当するものがあったら反省して下さいね。





12 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/25(月) 05:58:50 ID:TgcHZk32
高校生のとき、日本史の授業で戦争の映画で従軍慰安婦のシーンで思った。
感想文に書いた。
男ってどんなに大変なときでも、性欲だけは衰えず、忘れないないんだなと思いました。
おまけに、他国の軍隊から、なぜ、日本には、女性も連れて来ている?
と思われていたそうだ。
戦地でも性欲は忘れない。
もう障子にぶっさしてろ。
石原都知事の小説w
これは、美輪さんも仰っていましたけどね。



17 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/26(火) 15:46:19 ID:h3g3mDLC
>>12
男の性欲があるから人類が繁栄しているのと
男の性欲があるから男からの慈悲を請えると言うのを理解していない

従軍慰安婦を連れていない軍隊は性欲の発散をどうすると思う?
そこまで考えた方がいいぞ
大日本帝国の取った行動は地元民に嫌われない占領である


考えが浅すぎる




18 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/26(火) 16:21:41 ID:OYxCRd3z
>>17
女は視野が狭いからそんなこと考えられないよ



19 :おさかなくわえた名無しさん:2008/08/26(火) 18:49:17 ID:+BVtwCl/

>>17-18みたいな男を見たとき





http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1216479417/


1 恋人は名無しさん 2008/07/19(土) 23:56:57 ID:3WEZyoS00● BE:?-2BP(5900)
かわいいタマタマを愛でるスレです(´・ω・`)つω
マターリ可愛がりましょう。

とりあえずひとつだけ主張したいので書いておきます。

Eカップ本当です!

いちお見づらいですが証拠写真を。

Image003.jpg

CA360001.jpg




ちなみに彼氏募集企画ですが、さっき確認したら応募が166人です!

本当にオマエラ暇だなーそんなに来ると思ってなかったからとっても嬉しいです☆☆

その中で何通かは返事してみたりもしました。

あまりに多くてまだちょっとしか返事出来てません。

送ってくれたのにお返事来ていない方

ごめんなさい。

とりあえず今回は今月中に送ってきてくれた方の中から考えてみようかと思ってます。

ちなみに、メアドとか本名をフルネームでさらしたりとかはしないので安心してくださいね。

出来ればいろいろ自己紹介も入れてメールくれると嬉しいしお返事書きやすいです。



それにしても、

悪戯や誹謗中傷のメールが、全然ないんです。

ちょっと驚きました。もっと怒られるかと思っていたので。

メールボックスあけるとき、どんな事言われるんだろうと、

怖くて本当にドキドキしてましたから。

純粋なコピペブログの再開を期待していた方には、

期待を裏切って今のところ本当に申し訳ないと思っているので、

叩かれるのは仕方ないかなと割り切っていたのに意外でした。

とりあえず、そのうちメールのやり取りや、

もしデートしたりしたらその様子なんかも載せようと思っています。

それが目的では無いですが。これだけ多くの人の目に触れるので、

もしかしたら・・・

とか思ってたりもします。すべてがネタっぽいでしょうし、気持はちょっとマジです。

愛が欲しいスイーツな私なのでこんな所で言ってみたりします。

--------------------

ご連絡は「after_sayaあーっとyahoo.co.jp」まで、どなたでもお気軽に☆

恋の悩み、変な勧誘やお誘い、エッチな相談、愛の告白、とにかく何でも大歓迎です☆

お返事は頑張って返しますよー

---------------------

と、私なんかが引き継いでもそこまで面白くなるわけないので体張ってみようかなと。

体張ってみよう半分、本気半分で

とりあえず「コピペブログお見合い!」みたいなノリで。

ネタじゃなく、半分は本気で口説いてくださる方募集です。

こっちもさらすためだけじゃなく

全力ではないですが半分は本気でぶつかります

私的にぐっと来るのがあればマジでデートとかしようと思ってます。

ただ、とりあえず募集だけじゃ面白くないので

今回はそのやり取りや内容をブログ上で紹介させていただける方限定で。

もちろん、相手は写真の私です。性別は♀です。無修正画像です。



ネタ的にコピペブログではないですが、やってみたかったので許してください。



でも、こんなに叩かれそうな状況なのに、コメントとカすごく優しくてびっくりしてます。

んで、ワキは人気だなと。

ドMな私なので、叩かれたならそれはそれで楽しもうかと思っていたりもしたんですが(笑



これからどうしようか色々考えています。

なので、今のところ、更新はコピペブログ形式ぢゃなくなってて申し訳ないです。

全てがネタじゃないかと言われればネタな部分ももちろん一部あります、

ただ、ネタじゃない部分も沢山あるので、

それはそれとして楽しんでくれる人がいれば幸いかと。


これから面白い事をお届けするべく私なりの頑張ってみますので、

待っててもらえる方は気長に生暖かい目で見守っていてください。


とりあえずマイペース更新なので、更新はしばらくの間不定期になります。
征服

あなたの熱~いモノ(リクエスト)待ってます☆

何でも頑張ってみちゃいます。でも、リクエストなかったら辞めます。