ギフト
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
女真っ盛りに突入したJDたちの日々徒然ラブハプあれこれ
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の先生とのエッチな思い出13時間目

服従の方程式 女教師、恥辱の日々…。 西野翔
配信開始日:2011/12/01
商品発売日:2011/12/07
収録時間:146分(HD版:146分)
出演者:西野翔
監督:阿川優
シリーズ:○○、恥辱の日々…。
メーカー:アタッカーズ
平均評価:




1 :1:2008/10/27(月) 05:20:26 ID:62evlF960

小学校、中学校、高校の女の先生とのエッチな思い出を語ってください。
おっぱいに触った思い出や、性の手ほどきなど、ドキドキした体験でハァハァさせてください。

コピペも可!
保守カキコも忘れずに!

前スレ
女の先生とのエッチな思い出12時間目
ttp://venus.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1184941207/l50

25:えっちな18禁さん:2008/11/02(日) 10:28:19 ID:vjj+/Bx30

中学三年の時に教育実習で来た先生のおっぱいを揉みまくった。
見た感じは全然遊びを知らない糞真面目な公務員タイプで、
眼鏡をかけててそこそこ美人だった。
「彼氏いるの?」って聞いても「今まで出来たことない」って言ってた。
ある日、冗談で「男とヤッた事ある?」と聞くと「私は先生です!からかわないで!」と怒った。
その当時からSの気があったのだと思うが、怒りながらも恥ずかしそうにする先生に萌えた。
「こんなことされたことある?」っていいながら程よい大きさのおっぱいを揉んでやると
「あぁ…だめ…」って言いながら耳を真っ赤にしてた。俺も初めてだったからドキドキしてた。
それからは事あるごとにおっぱいを揉んだ。チン子も無理やり触らせた。
そんなむちゃくちゃをしたのに先生はあまり気にしてる様子はなく、普通に実習を終えて帰った。

さやだよ。


えがちゃんフレンズの社長さんを紹介するね。



検索エンジン対策に興味があるひとは*をクリック!





sc0000.png

1 :あるケミストさん:2005/11/03(木) 20:07:02

元素記号の、面白い覚え方募集中w
まずは、一般的に
水兵リーベ、ボクの船。 なあ、曲がる湿布すクラークか!!

どこが面白いんだ?ww

1 :名無しさんの初恋:2009/04/02(木) 21:56:28 ID:AOAoNuL8

好きな人からメールの返信がない時によくする行動。
良スレだったのに落ちてたので立てました。

1 :おさかなくわえた名無しさん:2009/05/16(土) 23:09:17 ID:53BCikUY

性格もさほど悪くない
顔はどちらかと言えば良い方
彼氏・彼女は常時居ない
友達も人並みには居る

みたいな?あと傾向的には何かに打ち込んでたりする場合が多い
し か し モ テ な い
奴って周りに1人はいなかった?

1 :ななしのいるせいかつ:2009/04/16(木) 13:43:41

PCに炭酸をこぼす

1 : ロベリア(神奈川県):2009/08/01(土) 13:02:25.22 ID:3p2Wjb6T●


メールの返信タイミング5パターン

男性へのメールの返信について、返信のタイミングを状況に応じて工夫している女性もいると思います。
では、タイミングの違いによってどのような効果があるのでしょうか。
そこで今回は、「メールの返信タイミング5パターン」をご紹介します。

【1】すぐに返信する。
即座の返信は、男性に喜んでもらえます。また、すぐに返信した場合、男性にすぐに読んでもらえる可能性も高まるため、
スムーズなメール交換が可能となります。一方で、いつもすぐに返信した場合、暇な人だと思われるリスクもあるので注意が必要です。

【2】数時間後、返信する。
積極的なお誘いメールに対し、数時間後にメールを返信した場合、男性にドキドキさせる時間を提供することができます。
しかし一方で、メールを返信したタイミングで、男性がメールをすぐに確認できない可能性もあり、スムーズなやりとりを実現できないことが考えられます。

【3】毎日、必ず同じ時間帯に返信する。
毎日、メールの返信時間を決めるケースです。男性に生活リズムを理解してもらえれば、
男性はメールが返信される「いつもの時間」を楽しみに待ちます。また、いつもメールする時間に返信しないだけで、男性から心配してもらうことができます。

【4】翌日、返信する。
当日中にメールが来なかったため、男性はメールの返信が来たこと自体に喜びます。
しかし、男性がメールを送ったテンションと返信をもらった際のテンションが変わっている場合があるので、メールの文体のテンションには、注意した方が良さそうです。

【5】数日経ってから連絡する。
男性に気がないことをアピールし、突き放すことになります。
このような対応がキッカケとなり、男性からの連絡も少なくなり、疎遠となる恐れがあります。

メールの返信はタイミングによって、様々な影響を与えると考えられます。
みなさんは、メールの返信タイミングの効果をどのように理解し、実践しているのでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。

http://girl.sugoren.com/report/post_50.php

11:彼氏いない歴774年:2009/06/05(金) 22:24:53 ID:NuIxQygS

昔はあまり毛深くなかった。
それが高3くらいからいきなりギャランドゥが。薄いじゃなくて、もう陰毛なみに濃いやつが。
ギャランドゥと付き合いながらそれから数年後、足の弁慶の泣き所にだけ剛毛が。
どないしろっていうの・・