ギフト
巨漢の痴漢が忘れられない女子大生 by まゅ
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

巨漢の痴漢が忘れられない女子大生 by まゅ

ここでは、「巨漢の痴漢が忘れられない女子大生 by まゅ」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして、まゆです

さやに一緒にブログやろうって声かけてもらったぉ
うれしぃー

けど緊張wwwwww


写真も近々あぷするみたぃ。。さゃいわく

うまくできるかわからないけどがんばる!



さっそくですが、小話。。


わたし、学校まで電車で通ってるんだけど
途中のY手線ですごくチカンにあうんだぁ・・・。
最初はこわくて逃げたくて泣いちゃったけど・・・。


誰にも言いにくいんだけど、最近はちょっといいなと思ってきたの・・・。
その中でも特に印象深かったチカンの人がいるの。

いつもはみんなに分かられないようにスカートめくられて、パンツの中まで手をつっこまれることが多いんだけど
その人はパンツの上から、なでるだけ。


すごく体がおおきくて、体格のいい人だったからよくおぼえてる。
わたし身長が150センチくらいで、その日は10センチの厚底のサンダルはいてたんだけど、それで同じくらいの身長だったかなぁ。


その人の指がすごく太くて、なでてるだけなのにすごくすばやいから
すごぉぉおく実は気持ちよかったんだぁ。。。


はずかしくてイキそうで、途中下車しちゃったよぅ/////


まだ9月で暑い日だったからその人すごく汗くさかったけど、
今でも街で汗くさいにおいがすると、その人をさがしちゃうよ。。。。


チカンされてほんとは怒らなきゃいけないのに、
また会えないかなぁ。。。って、その人のこと今でもさがしてるんだよ。。。


っていう話だけど。。

みんななかよくしてね////////////ぺろぺろ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
頑張って探してください!
2012/05/15(火) 11:49 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
埼玉のオッサンかよw
2012/05/18(金) 20:45 | URL | あああ #-[ 編集]
何でこうなった。
2012/05/25(金) 15:49 | URL | うに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する