ギフト
「ラブ速女子部」はじめたよん by さや(おひさしぶり☆)
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

「ラブ速女子部」はじめたよん by さや(おひさしぶり☆)

ここでは、「「ラブ速女子部」はじめたよん by さや(おひさしぶり☆)」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりです、さやです~☆

さやがAfterブログを買ってからもう丸3年、さやは一応JK改め女子大生になったんだお
ちょっと大人になって帰ってきました。

髪も巻いてネイルもしてあくせく授業とバイトを往復してますよん。
事情により別ブログにて細々やってました。。

あのとき、このAfterでJKを募りまくってようやく女友達もできましたぁ^^
でね、その女友達がみんなそろってよく変な出来事に巻き込まれるの。。

最後は笑い話なんだけど、

お互い出会ったおもしろい人とかチン事件(笑)を秘密のブログで共有するうち、

「これ公開しちゃおうか!?」てなって。
その仲間で出会った男子をまとめていく



☆ラブ速女子部☆(仮)



どぉこのネーミング。。。
よりよいネーミング募集中だぉ。。



とにかくこんな感じでこのAfterをリニューアルしたいと思います~☆
共感するしない、これは違うだろ!的なのもあると思うけど、

しばらくお付き合いください~^^~☆てへぺろーんn


関連記事
コメント
この記事へのコメント
むちむちのさやちゃん大好きです。もっと写真見せてくださいね
2012/05/10(木) 00:29 | URL | c #-[ 編集]
文章が埼玉のおっさんかと思った
2012/05/10(木) 09:06 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
とりあえずクリスマスパーティーやろうずwww
2012/05/13(日) 09:29 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
なにこの流れ
2012/05/17(木) 09:18 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する