ギフト
After|JDさやのラブ速女子部ブログ雑記
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

雑記

ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




さや「一日ぶらぶら付き合ってくれてありがとう!」



さや「なんか奥さまは女子高生みたいな感じになってるね。洗いモノしてるし。」



さや「あなたの何人目の彼女になれてたのかな・・・?」




さや「え、なに・・・?」



さや「ホワイトデーのプレゼントくれるの・・・?」



saya_bump@softbank.ne.jp



あ、ありがとう・・・!





(一番面白い写メをくれたあなたはAfterさや宅にご招待!)



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら




w11.jpg




さや「だから、今日から女子高生のお友達を、募集しちゃいます!」



さや「Afterは、After Schoolって名前になって、女子高生ブログにしちゃいます!!」




さや「2ちゃんまとめもやるし、jkメンバーの日記も載せるし、って感じの探偵ファイルみたいなノリのブログになっちゃいます!!!」



さや「Afterで日記書きたい女子高生の子、集まれ~!」


saya_bump@softbank.ne.jp






ここで実況中継中!
☆コメントもこちら



w10.jpg




さや「ってかキッチンとか汚ーい!」



(自分の家のようにずかずか帰って来て偉そうにいうぜ・・でも・・奥さまはJK的な感じもいいかも)



さや「ケータイとかのアドレスもさらして、やっぱこっちのほうがチャットみたいになるから楽しいよね。どんどん友達が増えてった気分になって!みんな意外とやさしいしさやたんのことかわいいって言ってくれるから好き。」



さや「みんなが知ってるところではハム速とかいうところからもメールきてたよ。」



さや「最初わからなくて変な出会い系だとおもってメール無視したけどね笑」



さや「でね!実際に会ったお友達第1号として、えがちゃんが遊びにきたんだけど・・。」



さや「男の友達はもういっぱいできたからいいやって思って。」



さや「えがちゃんの顔好みじゃないし面白くないし。。。」


w10b.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら





さや「お金はね、友達いないし全然遊ばないからお小遣い貯金してたの笑」



さや「15万まで投入しといたら、8万3000円で落とせちゃったのよね。」



さや「ほんとね、寂しさ紛らわせるオトナのおもちゃゲットしちゃったぜみたいなノリだよね!買った時の気分は。」



さや「アドレスとか公開したら、けっこうメールきてくれて!それが嬉しくて。」



さや「メールなんて親としかしてなかったよね。笑」



w9.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら




w8.jpg





さや「そんな感じだからさ、さや友達いなくてね。」



さや「寂しかったなぁ。あのとき。」



さや「そんなときにたまたまヤフオクで見かけたのがAfterなんだ。」



さや「アルファルファモザイクで見かけたの。唯一みてた2ちゃんブログかな。」



さや「2ちゃんまとめブログは、ちょっと知ってたかな・・・って感じだったんだけど、コピペするだけで人が集まる不思議なブログじゃない?面白そうって思って、ヤフオクでがんばってたのね。」



さや「あ、ほかにアフォブログって変態のところも見てたかな。あそこの管理人は屑で死ねばいいと思うけど。」




ここで実況中継中!
☆コメントもこちら