ギフト
ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(9)
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(9)

ここでは、「ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(9)」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



さや「お金はね、友達いないし全然遊ばないからお小遣い貯金してたの笑」



さや「15万まで投入しといたら、8万3000円で落とせちゃったのよね。」



さや「ほんとね、寂しさ紛らわせるオトナのおもちゃゲットしちゃったぜみたいなノリだよね!買った時の気分は。」



さや「アドレスとか公開したら、けっこうメールきてくれて!それが嬉しくて。」



さや「メールなんて親としかしてなかったよね。笑」



w9.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら



関連記事