ギフト
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ
女真っ盛りに突入したJDたちの日々徒然ラブハプあれこれ
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼女いない暦18年ってやばいのかなぁ?

1 :('∀`):2009/03/19(木) 18:49:02

この現状ってやばいのかな?リアルにわからん(涙)
   中卒の奥様 。゚(゚´Д`゚)゜。   

1 :名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/03/05(木) 11:49:15 ID:kJug9mPC0

中卒の奥さまのスレです

2:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/03/05(木) 11:58:24 ID:aGBx0L2jO

そんな人居るの?

3:名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中:2009/03/05(木) 12:07:51 ID:Sa8SIa3HO

壁|ω・`)ノ …ハイ

なんだかこうスレ立てまでされてると世間様に申し訳ないです…
ホワイトデー企画~さやがAfterを買ったワケ、そして次は~(13)




いろいろ話きいてくれてありがとう!
さやがAfterを買ったわけとか、秘密だからね!



じゃあまた会おうね!ばいばーい



(まとめ)


第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話







さや「一日ぶらぶら付き合ってくれてありがとう!」



さや「なんか奥さまは女子高生みたいな感じになってるね。洗いモノしてるし。」



さや「あなたの何人目の彼女になれてたのかな・・・?」




さや「え、なに・・・?」



さや「ホワイトデーのプレゼントくれるの・・・?」



saya_bump@softbank.ne.jp



あ、ありがとう・・・!





(一番面白い写メをくれたあなたはAfterさや宅にご招待!)



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら




w11.jpg




さや「だから、今日から女子高生のお友達を、募集しちゃいます!」



さや「Afterは、After Schoolって名前になって、女子高生ブログにしちゃいます!!」




さや「2ちゃんまとめもやるし、jkメンバーの日記も載せるし、って感じの探偵ファイルみたいなノリのブログになっちゃいます!!!」



さや「Afterで日記書きたい女子高生の子、集まれ~!」


saya_bump@softbank.ne.jp






ここで実況中継中!
☆コメントもこちら



w10.jpg




さや「ってかキッチンとか汚ーい!」



(自分の家のようにずかずか帰って来て偉そうにいうぜ・・でも・・奥さまはJK的な感じもいいかも)



さや「ケータイとかのアドレスもさらして、やっぱこっちのほうがチャットみたいになるから楽しいよね。どんどん友達が増えてった気分になって!みんな意外とやさしいしさやたんのことかわいいって言ってくれるから好き。」



さや「みんなが知ってるところではハム速とかいうところからもメールきてたよ。」



さや「最初わからなくて変な出会い系だとおもってメール無視したけどね笑」



さや「でね!実際に会ったお友達第1号として、えがちゃんが遊びにきたんだけど・・。」



さや「男の友達はもういっぱいできたからいいやって思って。」



さや「えがちゃんの顔好みじゃないし面白くないし。。。」


w10b.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら





さや「お金はね、友達いないし全然遊ばないからお小遣い貯金してたの笑」



さや「15万まで投入しといたら、8万3000円で落とせちゃったのよね。」



さや「ほんとね、寂しさ紛らわせるオトナのおもちゃゲットしちゃったぜみたいなノリだよね!買った時の気分は。」



さや「アドレスとか公開したら、けっこうメールきてくれて!それが嬉しくて。」



さや「メールなんて親としかしてなかったよね。笑」



w9.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら




w8.jpg





さや「そんな感じだからさ、さや友達いなくてね。」



さや「寂しかったなぁ。あのとき。」



さや「そんなときにたまたまヤフオクで見かけたのがAfterなんだ。」



さや「アルファルファモザイクで見かけたの。唯一みてた2ちゃんブログかな。」



さや「2ちゃんまとめブログは、ちょっと知ってたかな・・・って感じだったんだけど、コピペするだけで人が集まる不思議なブログじゃない?面白そうって思って、ヤフオクでがんばってたのね。」



さや「あ、ほかにアフォブログって変態のところも見てたかな。あそこの管理人は屑で死ねばいいと思うけど。」




ここで実況中継中!
☆コメントもこちら



w7.jpg



さや「そんで保健室登校になっちゃってさやたん。」



さや「もう誰とも会わない学校生活だよね。笑 1か月は続いてたかな。」



さや「でもそれはそれで楽だったなぁ。。。女の子同士のいじめってくだらないのが多かったんだなーとか客観的に思えた時期でもあったんあだよね。グループに入れてもらえる・もらえないってボス猿ひとりの気分だし。」



さや「文化祭でかっこいい経営者のオトコにアドレス聞かれてそれで一時期軽く無視にあってた子とかもいたなぁ。」



さや「って、ちょっと聞いてる・・・?もうこれお腹いっぱいでいらないから外いこうよ。」


w7b.jpg




(一方的にしゃべり続けておごってもらったもの残すわがままさやたん可愛いお・・)


ここで実況中継中!
☆コメントもこちら

w6.jpg




さや「わたしね、前までいじめられてたんだ。」



さや「なんていうのかなぁ・・。女の子同士の陰湿ないじめっていうか。」



さや「それでなかなか友達ができなくてね。」



さや「一番仲よくしてた子も、大きなグループのボス級の女の子に引き抜かれて・・”あんたもいじめてやろうか?”って言われて、申し訳なさそうにだんだん私のこと避けていってたなぁ。。。蛍ちゃんっていうんだけど。去年のいまくらいの話かな。」




ここで実況中継中!
☆コメントもこちら





さや「ねえねえごはんたべたいー!」



(仕方なくマックへ向かうことになった)


さや「おいしいー」





w5.jpg





(おいしそうな顔かわいい・・・)





さや「あのさぁ。。」




さや「悩みきいて・・・くれるかな・・・?」



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら

w4.jpg




さや「わたしねーさやっていうの!」



さや「ホワイトデーに返す相手もいない非モテなあなたののためにきてあげたんだよ」



・・?



「今日一日、一緒にいてね☆」



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら


w3.jpg





さや「おはよ!(はーと)」









!!!!!!!!!!!!!!!!!



夢じゃねー!!!!!!!!!!!!



なにこれ?おいしいの!?
女子高生が家にいるんだけど・・・!!!!!


ここで実況中継中!
☆コメントもこちら






(さっきの女子いないぞ)



(夢か・・・・・)




w2a.jpg






!!!!!!!!??????




くぁwせdrftgyふじこ






さや「てへっ☆ごめんね!」





w2b.jpg



ここで実況中継中!
☆コメントもこちら


w1.jpg




「すやすや・・・」



俺(ん?誰か寝てる)



俺(夢だろ常識的に考えて・・・)



俺(非モテで36年過ごしてきた俺のところに女の子がくるわけないぜ・・・。)



俺(ってか女の子とかこんな至近距離にいるとじんましんが出てくるからやめてほしい)



俺(もう一度寝よう・・・)




・・・・・・・・・・・・・・


Afterのホワイトデー企画がスタート!
次の更新は数時間後☆☆☆☆☆☆




ここで実況中継中!
☆コメントもこちら

中卒の喪女いる?その2

1 :彼氏いない歴774年:2009/01/21(水) 18:16:45 ID:y+v9kG7w

ここは中卒の喪女が高認や職業について情報交換したり
雑談するスレです

自称高学歴、自称エリート等の荒らしがこのスレに乱入してくることが
あるかもしれませんが一切構わないで
荒らしにレスする人も荒らしです

8:彼氏いない歴774年:2009/01/22(木) 17:37:30 ID:D/i2dSLO

当時は何の不安もなく楽になりたい一心で高校止めたんだけど今更ながら後悔してる
今20歳でどうしたらいいか・・・

9:彼氏いない歴774年:2009/01/22(木) 19:06:56 ID:hVau9ANL

母親が泣いてる姿を最近よく思い出す
男子がスカート穿いてもいいよな?

1 :ナナシズム:2005/12/01(木) 13:26:14 ID:GjHCP20W

男子がスカート穿いてもいいよな?
ちなみに言っておくが、女装がしたい、女になりたい、女として見られて、女として行動したい。
こういうのじゃないからな。以下このスレでは女装は禁句としておく。

男子が、男子の服の一つとして、スカートが穿きたいのだ。
当然、トイレも男子トイレを使うし、必ず、男女が区別されるべき現場では、『男性』として動く。

スコットランドのキルトや、アジアの方にあるロンジーだってスカートだ。
強いて言えば日本の浴衣もスカートだ。
だから(というのも変だが)、男子がスカートを穿くのは悪くないと思う。

ロングスカートはまず、神官さんや中世の王様、偉大な魔法使いなどみたいで、凄く偉大な風格があると思う。
かっこよくないはずがない。
逆に、ミニスカートは、古代の戦士などのイメージがあって、軽快さと、かっこよさ、そしてほんの少しの色気がある。
これはこれでかっこいいと断言できる。

TVゲームネタになるけど、ゼルダの伝説の主人公「リンク」ファイアエムブレムの主人公「マルス」。
彼らもスカートを穿いた、そして男らしい勇者だったり、王子様だったりする。
彼らを見て『オカマ』『変態』だなんて言う人はいない。
スカートはオカマでも変態でもないと思う。かっこよさと色気のバランスが取れた良い装備だと思う。

男のすね毛がどうたらという人がいるが、これは半ズボンと何が違うのか分からない。
気になる人は、剃るなり抜くなりすればいいだけで、何も大騒ぎすることではない。
自分に言わせれば、根拠が全くない、単に否定する為の言い訳以外に聞こえない。

男の脚が見たくないという人もいるが、女の脚ならだったら見たいのかと問いたい。
これって、単に下心の有る男が、男に媚びたい、あるいは自分勝手な女が、女に女らしさを植え付ける為に、必死になってる様にしか見えない。
そもそも、美しいとか醜いなどに、絶対的なものはないと思う。
男の脚が醜いなどと言うのは、意味のない物だと思う。

以上の理由から、男だってスカート穿いていいよな?
これについて皆で話そうぜ。ちなみに、俺は今ミニスカートを穿いてます。