ギフト
【さやサンタ8】わき画像&次回重大発表があります
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

【さやサンタ8】わき画像&次回重大発表があります

ここでは、「【さやサンタ8】わき画像&次回重大発表があります」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCF0114.jpg


お仕置きうけてるー
ごめんなさい。。。。







DSCF0082.jpg



あーん


DSCF0086.jpg



おいしいーーー




そうそう、今日ねさや、・・・・・・・・・・


やっぱ内緒!!ちょっと恥ずかしい!!!





「一番寂しいクリスマスの過ごし方を書いた奴が優勝」
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1230120215/l50




あなたのネタをここに書き込んで♪


優勝さやが決めるよ



笑って緊張ほぐれたら重大発表するね




関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうでもいいからはよ脱げや。
2008/12/24(水) 23:17 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
重大発表・・・・だと?
2008/12/24(水) 23:20 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
サーヤ実は男
2008/12/24(水) 23:23 | URL | ぴろたん #-[ 編集]
グダグダだな・・書き込み先もグダグダ・・
2008/12/24(水) 23:24 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
なんかほのぼのしたww
2008/12/24(水) 23:25 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
次更新された
2008/12/24(水) 23:27 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
さやちゃんがんばりすぎだ
ネットは怖いところ これだけは忘れないでね
2008/12/24(水) 23:53 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する