ギフト
喪男が今までに体験したHな思い出
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

喪男が今までに体験したHな思い出

ここでは、「喪男が今までに体験したHな思い出」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喪男が今までに体験したHな思い出

1 :('A`):2009/10/27(火) 21:22:22 0

おまいらにも一つくらいあるんだろ?

2:('A`):2009/10/27(火) 21:22:42 0

あの子のわき毛が見えた

3:('A`):2009/10/27(火) 21:23:32 P

電車でおっぱいでかい女のおっぱいに肘が当たった

4:('A`):2009/10/27(火) 21:24:22 0

妹のオナニー現場を見てしまった

5:('A`):2009/10/27(火) 21:25:02 0

相武紗季とセックスする夢見たことある
別に好きでもなかったのに

6:('A`):2009/10/27(火) 21:27:17 0

ブラウスから下着が透けてるだけで大興奮だったわ

7:('A`):2009/10/27(火) 21:28:30 0

エロ漫画を読んだ
エロアニメを見た
エロゲをやった

33:('A`):2009/10/27(火) 23:45:06 0

>>7
俺発見
リアルにエロイベントなんてねーよちくしょう

8:('A`):2009/10/27(火) 21:28:38 0

バンドの連中と鍋したときに、ずっと黙ってたが
実はすごくタイプだったヴォーカルの娘が酔いつぶれておパンティーちゃんが見えた

9:('A`):2009/10/27(火) 21:32:00 0

満員電車でOLの尻に股間が10分くらい密着っぱなしで擦りつけ放題だったとき

10:('A`):2009/10/27(火) 21:38:00 0

中2の時の林間学校で夜に女子の部屋に忍びこんだ思い出
次の日寝不足でハイキングどころじゃなかった。

11:('A`):2009/10/27(火) 21:38:34 0

忍び込んで何をしたんだよ?

16:('A`):2009/10/27(火) 21:49:49 0

>>11
なんだろ。20年前の事だからよく覚えてないが
はっきりと覚えてるのは教師が夜中、見回りに来て
懐中電灯で一人一人の顔を照らしていた。

当然俺はそこにいるはずのない人間なので女の子の布団に
潜って隠れていた。女たちも俺をかばってくれて見つからなかった。

何もなかったがその後、自分の部屋に帰った後も興奮してて寝れなかったのを覚えてる。

12:('A`):2009/10/27(火) 21:43:09 0

ラウンジで女の子がホッペにチューしてくれた 

13:('A`):2009/10/27(火) 21:45:00 0

研究室の共同冷蔵庫にあの子の飲みかけのペットボトルがあった

14:('A`):2009/10/27(火) 21:46:29 O

中1のとき、クラスの女子が耳元で「おまんこ」と囁いてくれた

18:('A`):2009/10/27(火) 21:55:12 O

>>14はちょっとだけ笑ったから許してあげて

15:('A`):2009/10/27(火) 21:49:21 O

デリヘルのドライバーやってた時に女の子にチンチン吸われた

17:('A`):2009/10/27(火) 21:51:28 0

>>14>>15は喪男として失格

19:('A`):2009/10/27(火) 21:56:01 0

>>15
___ ムシャムシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだコイツ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

21:16:2009/10/27(火) 22:02:04 0

書いてて思い出したが
当然男子部屋も見回りがあって
その時俺がいなかったもんだからOOはどうした?
って話になってたらしい。みんながうまくごまかしてくれたらしい。

とにかく初めて女の子と一緒の布団にいたことが強烈に覚えてる。
ちなみにその女子部屋までは屋根をつたって侵入した。

今思うと忍者が走るコースみたいだった。

22:('A`):2009/10/27(火) 22:04:02 0

>>19
死ねばよい

>>21
死ねばよい

24:('A`):2009/10/27(火) 23:20:52 0

パンツ見た

25:('A`):2009/10/27(火) 23:28:02 O

女に金的された

26:参喪 ◆GAKKY/cBE2 :2009/10/27(火) 23:28:30 O

毎日女の子2人に顔ペロペロ舐められてディープキスされてる

犬に

27:('A`):2009/10/27(火) 23:29:25 0

おまんこ見た

28:('A`):2009/10/27(火) 23:29:38 O

中学生んとき後ろから抱きつかれて乳首探られた

29:('A`):2009/10/27(火) 23:30:49 0

実は一回だけまな板ショーでステージに上がった事がある

30:('A`):2009/10/27(火) 23:34:44 0

小学校のとき、プールの着替えのとき男子がちんこ出して
女子をからかうのと同じ要領で、逆に女子がまんこ見せてきた

当時好きな娘だった

31:('A`):2009/10/27(火) 23:39:12 0

高校生の時にフツメンの友達の引き立て役で呼ばれた合コンで
酔った女の子が(女子高生)まんげショーを繰り広げた。

32:('A`):2009/10/27(火) 23:41:53 O

小学生の頃従姉妹とセックスまがいなことしてた

34:('A`):2009/10/27(火) 23:47:04 0

友達ん家で遊んでたら、そいつの兄貴が俺らのすぐ横で
俺んちの近所の1個上の女とセックスしてた

35:自作自演男 ◆eMqcU1g0oU :2009/10/27(火) 23:49:03 O

一緒の布団入ってお互いの体触りあった

36:('A`):2009/10/27(火) 23:57:42 0

このスレだけでオカズにできそうだな

39:('A`):2009/10/28(水) 01:35:10 O

中学1年の夏に、男友達5人くらいと海に遊びに行った時の話
友達が海の家にある脱衣場に覗き穴があるのを教えてくれて、代わりばんこに隣の脱衣場を覗くことになった

俺の番になった時に、隣では20過ぎくらいのスレンダーなお姉さんが着替え始まってた
手を伸ばせば届きそうな距離に、見ず知らずの女の人のおっぱいが・・
こちらには全く気付く様子もなく、黙々と着替えるお姉さん
いつ気付かれるかもという緊張感と、初めて見る他人のおっぱいに心臓がバクバクしたのを覚えてる

交代の合図で俺の番は終わったが、脱衣場を出ようと歩きだした時にチンポからヌルヌルした感触が
それがカウパー氏腺液と知ったのは暫く経ってからの事

40:('A`):2009/10/28(水) 01:44:06 0

淫夢を見た
好きな女優10人とハメて全員に中出しして
そのあとなぜか処刑されるところで目が覚めた
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ブラちらとか
2009/10/28(水) 20:36 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
渡辺校長のへいs
なんでもない。
2009/10/29(木) 00:16 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
幼稚園の時に一緒にお風呂に入った
以来、20年間何もなし
2009/10/29(木) 00:40 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
全員退学ってやつだな!!
2009/10/29(木) 12:05 | URL | あsd #-[ 編集]
会って2日で一緒の布団で寝た。
Bまでだけど
2009/10/30(金) 19:49 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
風でめくれて見えたパンツが縞パンだったこと。

しゃがみこんでスカート押さえてたが、あの先輩可愛かったなぁ。
2009/10/31(土) 01:03 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
こういうスレのほうが抜けるよね
2009/11/01(日) 12:09 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
仕事しに俺の会社に来てたフィリピン人女性に投げキッスしてもらったこと
2009/11/10(火) 00:09 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
都内の某大衆レストランで、注文に
来た顔なじみのウエイトレスの胸を
見てたら、右手で隠し、視線を股間に
落とすとお盆で隠し、「もぅー!」と
言って、そのお盆で叩こうとした時…
俺の顔に『スケベ』と書いてあったのかな???

でも、あのウエイトレスはキョニュウで、太
股がムチムチで、スカートがはち切れそうだったな…

あぁ…脈はあったようだが…
2009/11/11(水) 21:25 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
最後怖い。
2009/11/14(土) 23:40 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
お前ら真喪じゃないなネ喪だろ
2009/12/09(水) 12:40 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する