ギフト
ハエのカップルが俺の肩の上で交尾してた
2ntブログ
After|JDさやのラブ速女子部ブログ

ハエのカップルが俺の肩の上で交尾してた

ここでは、「ハエのカップルが俺の肩の上で交尾してた」 に関する記事を紹介しています。
お気に入りブログのヘッドライン☆★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハエのカップルが俺の肩の上で交尾してた

1 :('A`):2009/09/08(火) 09:08:23 0

...

2:('A`):2009/09/08(火) 09:12:05 0

ハエ「俺達の交尾でも見ながらマスかいてろよw」

3:('A`):2009/09/08(火) 10:07:39 O

きたねっ!!

4:('A`):2009/09/08(火) 10:27:03 O

下等な生物が…!

5:('A`):2009/09/08(火) 21:10:20 0

肩の上ってよく気づけたな逆に
普通視界に入らないだろ

6:('A`):2009/09/08(火) 23:38:46 0

ハエ(リア充オス)「おい、あのモテなそうな男に俺たちのセックスを見せつけてやろうぜwww」
ハエ(リア充メス)「やだー、ホントきもーいwww」
1「…」

12:('A`):2009/09/09(水) 02:05:28 O

>>6
そう言うAVとかエロアニ無いの?

25:('A`):2009/09/11(金) 13:56:49 O

>>12
お前はハエのエロアニメが見たいのか

7:('A`):2009/09/08(火) 23:41:49 0

蝿は成虫になってから4週間ほどで寿命を迎える
蝉よりは余裕があるものの、やはり短い・・・だが死ね!ペチッ

8:('A`):2009/09/09(水) 00:07:34 O

キイイー、こうるさい ハエ だよ、
し ん で じ ご く へ い け ! !

9:('A`):2009/09/09(水) 00:14:30 0

ハエ「こんなキモチイイこと一生できないのかなコイツwwwうっ、中で出すぜwww」
1「カチカチカチッ!(エロゲのクリック音)」

10:('A`):2009/09/09(水) 00:21:37 O

>>1
なぁ、さっきから気になってるんだがお前の肩にいる白い幼虫なに?

16:('A`):2009/09/09(水) 09:24:21 0

>>10
メス「子供が出来ちゃったみたい・・・」
オス「えっ?なにそれ?無理w」
メス「えっ・・・」


メス「ごめんなさい・・・誰か親切な人が拾ってくれるから」

11:('A`):2009/09/09(水) 02:01:30 O

(>'A`)>ウワァア

13:('A`):2009/09/09(水) 06:05:22 O

タヌキのカップルが人間の電車の中でイチャついてた

新たに動画追加
http://u.pic.to/10kvge
男のマヌケ顔公開
http://e.pic.to/13oacx

電車が急ブレーキをかけたとたんに
男の持ってた飲料水が女の髪にかかって
男が「ごめんね」と言って、降りるまでの数十分間
ずっと女の頭を撫でていたグロ映像。
男155センチ
女150センチ

http://s.pic.to/10iqcw
http://a.pic.to/128yap

19:('A`):2009/09/09(水) 16:31:28 O

>>13
これ釣り動画??

20:('A`):2009/09/09(水) 17:04:06 O

>>13
これ逮捕もんじゃね?

14:('A`):2009/09/09(水) 06:13:26 0

喪とは一体何なのかを考えさせられるスレタイだな

15:('A`):2009/09/09(水) 06:18:04 0

それでいてロックなスレタイ

17:('A`):2009/09/09(水) 10:23:54 0

ザフライはトラウマ

18:('A`):2009/09/09(水) 13:16:19 O

オナホウジ虫を思い出した

21:('A`):2009/09/09(水) 17:33:25 0

速効で叩き落とす

22:('A`):2009/09/10(木) 09:35:47 0

オナホールからウジ虫が湧きました(゚∀゚)

23:('A`):2009/09/11(金) 10:24:26 0

>>22
懐かしいwwwwwwww

24:('A`):2009/09/11(金) 13:45:05 0

オナホの人ももう立派な人の親になってるかもな・・・

26:('A`):2009/09/11(金) 14:11:34 0

昔みた白黒映画の「ハエ男の恐怖」思い出したw

27:('A`):2009/09/11(金) 14:23:46 O

買い物行こうと思って玄関あけたら蚊のカップルが交尾してた
俺は出かけるのをやめた
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ハエwww
2009/09/11(金) 17:20 | URL | bienner #8j3I6iTo[ 編集]
蚊のオスは集団で一か所をぐるぐる飛ぶ。
一匹では小さすぎてメスが見つけてくれないからだ。
メスはオスたちを見つけるとその集団に突撃する。
手ごろなオスと 合 体 !
地面に落ちるおよそ5秒の間に交尾し離れる。
2009/09/11(金) 20:19 | URL | 大学生 #-[ 編集]
また喪板のスレかよ
2009/09/11(金) 21:21 | URL | ご主人様 #-[ 編集]
スレタイでワロタwwww
2009/09/12(土) 00:03 | URL | 万年お兄様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する